話題の映画 カメラを止めるな!

2018.09.01

今回は、話題の映画【カメラを止めるな!】をご紹介いたします!

国内や海外で数々の映画賞を受賞したロングランの話題作です!

ジャンルとしてはホラーコメディーといった感じの作品で、撮り方や構成

や発想がとても面白く、笑いあり涙ありの新感覚のゾンビ映画です!

まず、37分ワンシーン、ワンカットという通常では有り得ない手法の映画で、この映画のキャッチコピーでもありますが、「最後まで席を立つな、この映画は二度始まる」というフレーズ通り、上映が全て終わるまでは、絶対に席を立たないことです!

また、出演している役者さんたちも名の知れた超有名な方を起用しなかったことも映画の雰囲気や質感とマッチしていると思います!

かくいう自分も、最初は途中やワンカット終わった時点で帰ろうかと思いましたが、この映画の面白さは最後まで観てこそ楽しめる映画になっています!   映画についてもっとご紹介したいところですが、この映画は紹介しようとすればするほどネタバレの危険性があり、予備知識が無ければないほど楽しめる映画になっているので、だまされたと思って是非一度映画館に足を運んでみて下さい!

新感覚のゾンビ映画が、近年増えてきていて、内容も方向性も全く違いますが【カメラを止めるな!】を観てみようと思われた方や観て面白いと思われた方は、『アイ アム ア ヒーロー』も是非ご覧下さい! このゾンビ映画もきっと楽しめると思います!

 

 

WEB予約
  • 03-6804-3434 03-6804-3434
  • 予約する
  • HOT PEPPER Beauty
  • Rakuten BEAUTY
  • OZmall
閉じる