ブリーチ毛を髪質改善!!アンドストーリーズ原宿店 江角力也

2020.09.01

アンドストーリーズ原宿店 江角力也です!!

今回は「髪質改善カラー」をご紹介致します!!

ブログ画像
お洒落な髪質改善カラーって何?って思いますよね、、

カラーをすると髪の毛は傷みます!

きれいに髪の毛を伸ばしていきたいけど、カラーもしたい、、

などなどそこにはいろいろと悩みも多いはず、、、

・綺麗に髪の毛を伸ばしていきたい

・暗くしてもすぐ明るくなっちゃう

・ブリーチしちゃってるから色がすぐ抜けそう

そんな方はぜひ僕にお洒落な髪質改善カラーをお任せください!!!

こちらの写真のようにブリーチを重ねて、傷みきった髪型もこんなに綺麗になるんです!!

インスタにも可愛いヘアスタイルがたくさん載っていますのでぜひ見てください♪

【riki.7653】

ブログ画像ご覧頂きありがとうございました!!

アンドストーリーズ原宿店 江角力也☆☆

WEB予約
  • 03-6804-3434 03-6804-3434
  • 予約する
  • HOT PEPPER Beauty
  • Rakuten BEAUTY
  • OZmall
閉じる