印象の違い、TPOに合わせてイメチェン☆

2021.01.09

&STORIES射場政治です。

今回は髪型による印象の違い。
こちらの3パターン仕上げ方が違うだけで、長さは同じなんですよ。

女性の場合、お洋服やシーン・お会いする相手によって髪型も変わりますよね(^.^)

そう言う少しの変化やアレンジでモチベーションを上げてくれるのが髪型で一番分かりやすいですよね☆

簡単なところからはじめられると良いですよ。

ライフスタイルやお顔立ち・身長などは三者三様なのでカウンセリングからデザインソースを作ります。

口コミなどからもお客様の声が記載されているのでご覧下さいませ。

お気軽にご指名お待ちしております。ブログ画像

&STORIES表参道
射場政治  イバセイジ

WEB予約
  • 03-6804-3434 03-6804-3434
  • 予約する
  • HOT PEPPER Beauty
  • Rakuten BEAUTY
  • OZmall
閉じる