周りと差のつくハイライトカラー

2020.06.22

今回は周りとちょっと差のつくカラーを提案しようと思います!

それは【3D極細ハイライト立体感カラー】!!!

ブログ画像普通のカラーに飽きた方必見!!

細かく入れたハイライトがしっかりと馴染んでいて、浮いてないけど目立つヘアスタイル!

なんと言っても色持ちのよさが半端ないです!!

カラーしてから1週間~2週間目が1番良い色になります!

なぜならハイライトの線が少しずつ色落ちして毎日の変化が楽しめるのです♪(ステキ)

今回の施術では全体はアッシュを、そしてハイライト部分はグレーっぽく

くすんだ色を入れています。これが色落ちしていくと、白っぽい線がどんどん浮き出てきて

これがまた可愛いんです!!ぜひ体感してみてください!!

ちなみにショート、ボブのカットにも自信があります!

江角の作るスタイルは扱いやすく、楽にスタイリングができると好評です♪

どんな髪質の方でも必ずその人だけに似合うヘアスタイルをご提案致します(^^)

何でもお気軽にご相談下さい♪

ご視聴ありがとうございました!!

アンドストーリーズ原宿 エスミリキヤ

WEB予約
  • 03-6804-3434 03-6804-3434
  • 予約する
  • HOT PEPPER Beauty
  • Rakuten BEAUTY
  • OZmall
閉じる