BLOG

  •  
    甘め派?ちょい辛め派?マッシュショートが大人気★
    2021.08.26
    ショートヘアならお任せ下さい!原宿店の江角力也です☆☆☆   コロンとまるいフォルムがおしゃれで可愛い「マッシュヘア」。 オシャレ女子たちを引き付けて離さない「マッシュヘア
    MORE
  •  
    【アンドストーリーズ原宿】一新したい方へおすすめショート
    2021.04.30
    こんにちは、アンドストーリーズ【原宿店】の江角です☆ もうすぐGW。 コロナ禍であまり遠出はできないですが、気分一新 ヘアスタイルも新しい自分にアップデートしていきたいですね☆ 春
    MORE
  •  
    バッサリとショートにしたい方必見◎◎【原宿店・江角】
    2021.04.13
    アンドストーリーズ原宿店で スタイリストしています江角力也です! 今回紹介するのはバッサリ切りたいけど、 自分にショートヘアが似合うかわからない、、、 僕にお任せ下さい!!!
    MORE
  •  
    1分で作れる可愛い外ハネボブ☆☆
    2020.09.04
    アンドストーリーズ原宿店 江角力也です!! ショートに飽きた。髪の毛を可愛く伸ばしていきたい。。 そんな方におすすめのヘアスタイルをご紹介致します☆ 【レイヤー外ハネボブ】
    MORE
  •  
    ブリーチ毛を髪質改善!!アンドストーリーズ原宿店 江角力也
    2020.09.01
    アンドストーリーズ原宿店 江角力也です!! 今回は「髪質改善カラー」をご紹介致します!! お洒落な髪質改善カラーって何?って思いますよね、、 カラーをすると髪の毛は傷みます!
    MORE
  •  
    透明感のある就活カラー☆☆アンドストーリーズ原宿 江角力也
    2020.09.01
    アンドストーリーズ原宿店 江角力也です!! 今回はお洒落な「就活カラー」をご紹介致します!! お洒落な就活カラーって何?って思いますよね、、 普通就活やインターンを行う前に髪の毛を黒
    MORE
  •  
    8月人気のヘアスタイル☆☆【アンドストーリーズ原宿 江角力也】
    2020.08.20
    アンドストーリーズ原宿店 江角力也です!! 8月人気のショートヘアを載せていきます!! ・かきあげ風【ハンサムショート】 クールに可愛く、おでこを出した夏らしい涼し気なヘ
    MORE
  •  
    【アンドストーリーズ原宿 江角力也】涼し気に可愛い耳掛けショート☆☆
    2020.08.17
    アンドストーリーズ原宿店 江角 力也 です!! 小顔に見えるショートボブにしたい方は必ず見てください☆ 楽に、可愛く、まとまる。そんな事できるの?、、と思う方は多いはず、、 僕の作る
    MORE
  •  
    【アンドストーリーズ原宿店 江角力也】高感度抜群の就活カラー☆☆
    2020.08.17
    アンドストーリーズ原宿店 江角力也です!! 今回はお洒落な「就活カラー」をご紹介致します!! お洒落な就活カラーって何?って思いますよね、、 普通就活やインターンを行う前に髪の毛を黒
    MORE
123
WEB予約
  • 03-6804-3434 03-6804-3434
  • 予約する
  • HOT PEPPER Beauty
  • Rakuten BEAUTY
  • OZmall
閉じる