【アンドストーリーズ原宿店 江角力也】高感度抜群の就活カラー☆☆

2020.08.17

アンドストーリーズ原宿店 江角力也です!!

今回はお洒落な「就活カラー」をご紹介致します!!

お洒落な就活カラーって何?って思いますよね、、

普通就活やインターンを行う前に髪の毛を黒く染めますよね!

しかしそこにはいろいろと悩みも多いはず、、、

・暗くしなきゃいけないけど、真っ黒になるのが嫌だ、、

・一時的に暗くしてまた就活終わったら明るくしたい、、

・ブリーチしちゃってるから色がすぐ抜けそう、、 などなど!

そんな方はぜひ僕にお洒落な暗髪カラーをお任せください!!!

ブログ画像
こちらの写真のようにブリーチを重ねて、傷みきった髪型もこんなに綺麗になるんです!!

なにも加工はしていません!!

お洒落でツヤがある暗髪で、就活でも高感度抜群のヘアです!!

僕はこれから社会人になるために頑張る方を応援しています!!

就活応援カラーはぜひおまかせ下さい(^^)

インスタにも可愛いヘアスタイルがたくさん載っていますのでぜひ♪

【riki.7653】

ブログ画像
ご覧頂きありがとうございました!!

アンドストーリーズ原宿店 江角力也☆☆

WEB予約
  • 03-6804-3434 03-6804-3434
  • 予約する
  • HOT PEPPER Beauty
  • Rakuten BEAUTY
  • OZmall
閉じる